ここでは、自動返信メールについてご説明します。
「自動返信メール」とはメールを受信した際に、自動でメールを送信するための機能です。
外出中に自動でメールを送信したい場合は、「自動返信メール」の設定を実施してください。
外出中 | [自動返信メールを送信]をクリックします。 (初期状態では[自動返信メールを送信しない]になっています) |
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自動返信メール | 「自動返信メール」の本文を入力します。 | |
期間 | 「自動返信メール」の送信期間を設定する場合は、[次の期間に自動返信メールを送信]にチェックを入れ、
「開始」および「終了」日時を選択します。 ※初期状態では[終日の予定]にチェックが入っていますので、時間を指定する場合は、チェックを外してください また、「カレンダー」に予定を登録する場合は、[予定を登録するカレンダー]にチェックを入れ、「外出中」もしくは 「予定あり」を選択してください。 ※ご利用のブラウザが「Internet Explorer」の場合、「終日の予定」が表示されません。 | |
外部送信者 | 社外向けにメール本文を分ける場合は、[外部送信者に異なる自動返信メールを送信]にチェックを入れ、 「自分のドメイン外のユーザー」もしくは「連絡先に記載されていない自分のドメイン外のユーザー」を 選択したのち、メールの本文を入力します。 |