署名の設定

ここでは、署名の設定方法についてご説明します。

設定」タブを選択して、[署名]をクリックします。

署名の設定画面が表示されますので、各項目を入力します。

補足

ほかの署名を追加したい場合は、[新しい署名]をクリックします。

この署名の名前 任意の名前を入力します。
右側のテキストボックス 署名を入力します。

[署名の使用]の各項目を選択して、画面左上の[保存]をクリックします。

新規メール作成時 プルダウンメニューからメールに使用する署名を選択します。
返信および転送時 プルダウンメニューからメールに使用する署名を選択します。
署名の位置 メール内の署名の位置を[引用文の上]または、[引用文の下]にするかを選択します。

画面上部に[設定が保存されました]と表示されれば、署名の設定は完了です。

補足

メールの署名についての詳細は「高度な使い方」をご覧ください。

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