ほかの署名を追加したい場合は、[新しい署名]をクリックします。
ここでは、署名の設定方法についてご説明します。
「設定」タブを選択して、[署名]をクリックします。
署名の設定画面が表示されますので、各項目を入力します。
補足
ほかの署名を追加したい場合は、[新しい署名]をクリックします。
この署名の名前 | 任意の名前を入力します。 |
---|---|
右側のテキストボックス | 署名を入力します。 |
[署名の使用]の各項目を選択して、画面左上の[保存]をクリックします。
新規メール作成時 | プルダウンメニューからメールに使用する署名を選択します。 |
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返信および転送時 | プルダウンメニューからメールに使用する署名を選択します。 |
署名の位置 | メール内の署名の位置を[引用文の上]または、[引用文の下]にするかを選択します。 |
画面上部に[設定が保存されました]と表示されれば、署名の設定は完了です。
補足
メールの署名についての詳細は「高度な使い方」をご覧ください。
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