eoWEBメールにログインできない場合について

メールアドレスやメールパスワードの入力間違いがある

ご利用のメールアドレスとメールパスワードにお間違いがないかご確認ください。
メールアドレスおよび、メールパスワードは登録証に記載されています。
(メールアドレス・メールパスワードを変更している場合は、変更後のものをご入力ください)

入力の際は、大文字/小文字の間違いはないか、半角で入力されているかをご確認ください。

※ キーボードの「Caps Lock」キーがオンになっていると、大文字入力になりますのでご注意ください

メールアドレスを変更した直後である

メールアドレス変更の直後は、まだ情報がシステムに反映されていない可能性があります。
メールアドレス変更後は、設定反映まで15分程度お待ちいただき、再度ログインをお試しください。

eoWEBメールでは利用できないメールアドレスを使用している

ご利用のメールアドレスが下記の場合は、eoWEBメールをご利用いただけません。

  • 「. (ピリオド)」をメールアドレスの先頭や末尾で使用している。
  • 「. (ピリオド)」が2個以上連続している。

      ×××..××@×××.eonet.ne.jp

おそれ入りますが、eoWEBメールをご利用になるには、現在のメールアドレスを上記に該当しないメールアドレスに変更していただくようお願いいたします。

メールアドレスはeoマイページからご変更いただけます。

eoマイページログイン画面

「. (ピリオド)」は、メールアドレスの先頭や末尾での使用、2個以上連続しての使用はできません。