メールの下書きについての詳細は「高度な使い方」をご覧ください。
メールの下書きについてここでは、メールの下書きの保存方法についてご説明します。
「メール」タブを選択して、[新しいメール]をクリックします。
新しいメールの作成画面が表示されますので、各項目を入力して、[下書きとして保存]をクリックします。
宛先 | 宛先のメールアドレスを入力します。 |
---|---|
件名 | 件名を入力します。 |
下段のテキストボックス | 本文を入力します。 |
画面上部に[下書きが保存されました]と表示されます。
「メール」タブを選択して、[下書き]フォルダーを開きます。
先ほど作成したメールが、[下書き]フォルダーに保存されていれば、メールの下書きの保存は完了です。
補足
メールの下書きについての詳細は「高度な使い方」をご覧ください。
メールの下書きについて